スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます。ランキングもポチッと押していってくださいね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

| More

Lionbridgeから催促電話あり

Lionbridgeの「Internet Assessor」として雇われてから随分経ちますが・・・実は、9月以降・・・ほとんど仕事していませんでした。仕事の内容が性に合わないとは思っていましたが、ハッキリと断りもせずにいました。・・・っていうか30日間活動がなければTerminateします・・・とあったので、首になってるとばかり思っていたところへ、本日、夕方電話がありました。
「最近、どうしてログインしないんですか?」
「今月末までに30時間働いていただくと12月の2週目にはお給料が支払われますよ。」
「プロジェクトがいっぱいたまっているので、是非是非活動を再開してもらいたいのですが・・・」
などといろいろと口説かれて、「はい、じゃぁ、がんばってみます。」と言ってしまった私・・・
どうしよ!
アイルランド支社との取引なので、給料は「International Wire Transfer」で支払われる・・・で、銀行から必ず手数料を引かれる・・・(銀行によるけど、BB&Tの場合は$16.00です)、しかも給料なタイムシートを月末に提出したあと1ヵ月半たってから振り込まれる・・・と、まぁ、Workforce Logicの毎週給料日とは大違いの対応なもんで、どうもやる気が出なかったんですよね。 しかも、1時間にこなすべき仕事の基準が極めて高いもんで・・・実際にかかった時間をタイムシートにすけると、ほとんど「Disapprove」なんです・・・(涙)。
ま、明日から5連休なんでなんとかがんばってみようか・・・とは思っていますが・・・。
こんなこと言ってると、Lionbridgeと仕事したいという方に怒られてしまいますね。 すいません。
がんばります。
スポンサーサイト


ご訪問ありがとうございます。ランキングもポチッと押していってくださいね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

| More

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。

こんにちは。Googleで在宅ワークを探している時にこのブログにたどり着きました。お引越しされる前のブログにコメントをしたのですが、届いてないのかな〜?っとふと思い再度コメントをしています。
すばらしい情報量でとても助かりました。子供が小さいので、在宅ワークができたら最高ですね。さっそく日本語のGoogle Ads Quality Raterに週末に応募しました。アメリカに来て12年になり、PayPalで働いていた事があるのでちょっとはいいかな?っと思いましたが、競争率は高いのでしょうか?
これからも優子さんのブログはチェックしたいと思います! よろしくお願いします。

Re: はじめまして。

こんにちは〜
「Google Ads Rater」はEnglishは競争率が非常に高いようです。日本語も最近は高くなってきているかもしれません。すぐに返事がなくても何度も応募してみるといいですよ。
PayPalでどんなお仕事をされてたんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

お〜なるほど。
kgbのテストは量がけっこうあり面倒でしたが、無事に終わりました。まだ雇われてからシフトを組んでいなかったんですが、実はChaCha Guideの方にも実はずぅ〜っと前に雇われていながら一行に活動しておらず、無駄にしています。しっかりがんばらねば・・・とは思っていますが、あちこち手を出しすぎているんでしょうか???(苦笑)

はじめまして

日本での募集があり、ググっていたところ、こちらに辿り着きました。
現在Internet Assessorの最終選考まで行ったとのメールを貰っているのですが、最終選考は試験問題がくるまで待っていればいいのでしょうか?

優子さんの時はどうでした?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
リンク
Ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISITOR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WAHMの情報源
他の在宅ワークママ達との情報交換サイトや求人情報サイト紹介します
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
アメリカで在宅ワーク
Page Rank
Ping
Shopping
RSSリンクの表示
このページのトップへ
