スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます。ランキングもポチッと押していってくださいね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

| More

Crazy Angela

実はまた週末事件がありまして・・・。
近所の子の誕生会に呼ばれて子供たちだけ送ったのが間違いだったのかな・・・とちょっと後悔しておりますが・・・。
そこのお宅とはもう5年ほど付き合いのあるお宅で、よく子供同士も遊んでるし、夏休みとかたまに預かってもらったりする程、仲良くさせてもらってるんですが・・・。 実はその隣にちょっと前に引っ越してきた変な親子がいまして・・・。
AngelaというママとCindyという8歳の娘・・・。
これがまたかな~り癖のある親子で・・・。
Benという男性がずっと一人で住んでいたんですが、AngelaはBenの彼女・・・で同棲しはじめたわけです。この2人、かな~り激しくケンカするんですけど、Sheriffが数回来たこともあるし、Angelaは自殺未遂もしてるんですよね・・・。
かなりいかれてるんですけど・・・そんな母親だから娘のCindyもかな~り曲がっている性格で、母親からボーイフレンドを奪ってやる・・・なんて発言をするような子なんです。

で、週末の誕生会で、長男が泣きながら帰ってきて、その後ろからAngelaとその娘Cindyが・・・。
で、いきなり、「あなたの息子が私の娘に噛み付いたのよ!」とCindyの腕を見せてきたわけです。
「噛み付くなんて・・・2歳児のすることだわ!」ですと・・・。
そこで私は・・・「あら、歯型が見えるわねぇ・・・いったい何をしでかしてうちの息子をそんなに怒らせたわけ?」
Angelaがもっと怒るのは承知で言ってやったんですけど・・・そこでこの女、過去の話を持ち出してきたわけです。
「この前だって、たった9歳の子、うちのいとこの子をいためつけてくれて! 全く、何なの?」とAngela。
で、私・・・「たった9歳ってうちの子はたった10歳なんだけど・・・」
Angelaは唇を悔しそうにかみ締めながら、「これで十分だわ! もう一緒に遊ばせないようにするから!」
で、私も「そんなの全然構わないけど。 もともとお宅の子とはそんな遊んでないし。」
まったく、ふざけるな!と言いたい。 だいたい、Cindyは嘘つきで子供たちの間では有名だったし、近所の子供たちもあまり一緒に遊びたがらないので勝手にしろ!という感じです。
月曜日、スクールバス乗り場が一緒なんだけど、ドライバーにうちの子から引き離せて座るように指示したとか。 ふ・・・幼稚。 
自分の娘がいろんなことをまわりに言いふらしてるの知ってるんだろうか?
スポンサーサイト


ご訪問ありがとうございます。ランキングもポチッと押していってくださいね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

| More

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
リンク
Ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISITOR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WAHMの情報源
他の在宅ワークママ達との情報交換サイトや求人情報サイト紹介します
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
アメリカで在宅ワーク
Page Rank
Ping
Shopping
RSSリンクの表示
このページのトップへ
