スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます。ランキングもポチッと押していってくださいね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

| More

私ってこんな人1

私がアメリカに引っ越してきたのは98年の夏です。妊娠中のため、自宅で専業主婦中でした。 夫が軍を辞めて地元へと一緒に来たわけですが、最初は知り合いもいない、日本人もいない・・・という環境の中、昼間は一人でテレビばかりを見る毎日が続きました。 当時はインターネットがポピュラーになり始めた頃で、うちにはまだコンピューターはあったものの、ネットには接続してませんでした。

日本在住中は仕事をしていたので、普段、ずっと家にいる・・・ということに慣れていなかった私・・・地元に新聞や広告に目を通すが、やたら目についたのが、「毎週自宅から$1,000以上稼げる」とかいった広告でした。 今、普通に考えたら、そんなことあり得ない・・・うそに決まっている・・・と冷静に判断することができますが、当時の心理状況では、当たり前のことに対する判断力が低かったらしく、そういった変な詐欺に何度か引っかかりました。

出産後、子供が6ヶ月になった時点で職探しをはじめてから2・3日中に地元のコミカレの単発のお仕事を紹介してもらいましたが、その後、本採用になり・・・以来、同じコミカレで働いています。

最初は秘書・事務として雇われたのですが、その後、「Records & Registration」で学生のデータを管理する仕事を任せられました。 そして、現在は同じオフィスで「Assistant Registrar」に昇進させていただきました。

現在は帰宅後や週末にちょっとずつ在宅の仕事をしながら、お小遣い稼ぎをしてます。



ご訪問ありがとうございます。ランキングもポチッと押していってくださいね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

| More
子供は現在7歳と10歳の男の子がいます。 二人ともADHDのお薬を飲んでます。 上の子はひどくはありませんが、下の子がとくに集中力がないんですよね・・・。 キンダーで先生に1年生にあがれないかもしれない・・・と言われまして、学校の勉強に影響がでていたのでお薬を飲ませることにしたんです。 お薬に反対する人がいますが、薬のおかげできちんと読み書きができるようになったので後悔はしていません。 今回1年生でトップになることもできたので、薬に感謝してます。 うちの子が飲んでいるのは「VYVANSE」というもので、
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
リンク
Ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISITOR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WAHMの情報源
他の在宅ワークママ達との情報交換サイトや求人情報サイト紹介します
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
アメリカで在宅ワーク
Page Rank
Ping
Shopping
RSSリンクの表示
このページのトップへ
