スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご訪問ありがとうございます。ランキングもポチッと押していってくださいね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

| More

今朝手術してきました

朝の6時45分に来てください。と言われてたので6時15分頃に家を出ました。
旦那は子供たちを学校に送ってからSurgery Centerへ駆けつけました。

EKGがちょっとAbnormalだったことや、Leverにやや異常が見られる、血圧がちょっと高めなどなど手術の前にいろいろ指摘されてビビッてしまいました。

血圧がちょっと高めなのは手術の前に緊張していたことが原因なのではないかなぁ。

でも、EKGがAbnormalとは・・・は心配です。
麻酔を点滴で受けてすぐに眠ってしまったので、その後は何も覚えておらず・・・気がついたらナースに何か飲みたい?と聞かれました。

下っ腹が生理痛のように鈍い痛みが・・・でもって頭がまだくらくらしている状態でした。
旦那に抱えられて車に乗り込み、痛み止めの処方箋をもらいに薬局へ、しょして近くのIHOPへ朝食を食べに行きました。痛み止めを飲む前に何か食べてからがいいだろうということで・・・家に着いたのは朝11時ぐらいでした。

痛み止めをのんだらさらに頭がくらくら、目が回る状態だったのですぐに寝込んでしまいました。

うちのボスから夕方電話が入ってました。1日私なしで仕事ができないんだろうか??? 

明日もゆっくりしたいので、オフィスからの電話はブロックさせてもらいます。
スポンサーサイト


ご訪問ありがとうございます。ランキングもポチッと押していってくださいね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
人気ブログランキングへ

| More

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お大事に

頭がくらくらしてる状態で退院になっちゃうんですね。あまり病院には長居したくないけど私だったら手術したならもうちょっとゆっくり休んでから帰りたいような気もします。無理しないでゆっくりお大事にしてくださいね。

無理をせず、ゆっくり休んでください。早く痛みが無くなるといいですね。
手術した日に電話してくる上司ってひどい。

Re: お大事に

ありがとうございます。
麻酔が切れるかな〜って頃にDischargeされるんですよね、こちらでは・・・。
月曜日から仕事復帰できそうです。

Re: タイトルなし

実はICRの締め切り今日だったんですよね。私が出来ることは全て済ませてあったので、あとは彼次第(ボス)だったんですが、私がいつも処理してたんで不安だったんじゃないかな? もともとは彼の仕事なんですけどね・・・。電話は無視しました。(笑)
検索フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
リンク
Ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISITOR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WAHMの情報源
他の在宅ワークママ達との情報交換サイトや求人情報サイト紹介します
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
アメリカで在宅ワーク
Page Rank
Ping
Shopping
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。