fc2ブログ
wiffy@WAHM

Welcome to my blog!

Registrar's Meeting

2010/11/06
オフィス 2
昨日は「Registrar's Meeting」ということで、お隣の「Greenville」に行ってきました。3ヶ月に1度、「South Eastern Carolina」エリアのコミカレのRegistrar・Assistant Registrar達が集まって、いろんな情報交換をしあう会議なんですが、新しい情報を仕入れることができるので、毎回、楽しみにしています。

「Pitt Community College」には初めて行ったのですが、綺麗なキャンパスでしたよ。

会議に向かう途中に車の中でうちのRegistrarとの会話で彼の後任の話になったのですが、やっぱりRegistrarのポジションには着きたくない・・・というのが本音です。確かにお給料とか魅力はありますが、彼の苦労を見てきただけにノーサンキューという感じです。
彼の場合は彼の仕事ぶりが影響していたというもの事実ですが、とにかく彼の上司からのサポートがなかった・・・というのが一番大変なようでした。

スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

しゃむー

タイトル

今のRegistrar、もうすぐリタイアするの?

優子さんなら、絶対Registrar出来ると思うよ。

2010/11/11 (Thu) 21:11

優子

Re: タイトル

温かいお言葉ありがとうございます。
うちの上司はあと5年くらいで定年退職するようです。どうなることやら・・・?

2010/11/15 (Mon) 12:59
優子
Admin: 優子
FC2ブログへようこそ!
オフィス